

新しい生徒さん♪

こんにちは♪

4月より、浅草橋教室に3名の新しい生徒さんが増えました

先生も緊張しますが、生徒さんの方がもっと緊張しているはずです

先生と一緒に頑張りましょう!


塾へ来たからには!目指すは学力向上

お勉強です

お勉強には、月謝が発生しております

ただではありません

先生も、子供の頃は思っていましたが・・

「何で勉強するの?」

と生徒さんに質問されます

勉強をする意味や、勉強に対する学習の仕方を理解するのが難しいのです!

大人になり、ふと、考えます

「あの時もっと勉強しておけば良かったなぁ」と・・

私は、生徒さんに2つの事を教えます 

一つは勉強 もう一つは・・将来の夢です

夢を持つ事、夢を持つ素晴らしさ、夢が持つ力

皆さんの夢をペガサス学習塾は応援します 

次回は、8月に行われたペガサス合同合宿について載せたいと思います♪ 

題して、わくわく夢合宿! 各教室の生徒さんが参加し、淡路島にて夢の発表会を行いました!  

皆の夢は何かなぁ



kobetsu_shidou_2.jpg
pegasuslogo1.jpg


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

