スポンサーサイト


登山イベントを行いました!

こんにちは♪


先日、ゴールデンウィークの最終日に、登山イベントを行いました(^_^)


登ったのは、高尾山と小仏城山。


一日で二つの山を登り、縦走してきました。


s_028_20150514164731b19.jpg


新緑の季節とあって、木々が萌えていましたよ!


本当にこの時期の登山は、山に生命力を感じますね(>_<)


s_031.jpg


高尾山登頂♪


s_037 (1)


「もうこれから下るんだよね?」


ってヘトヘトの子どもたち。


いや、これからでしょーーーーー!!!


ってことで小仏城山へ向けて高尾山出発!


この花は何という名前の花でしょうか??


s_032 (4)


で、なんだかんだ言いながら、小仏城山へ到着!


「もう1つ山登れそう!」


ってさっきまでブーブーいってた子もテンション高め(笑)


ここでお昼ご飯です。


お昼ご飯は…


そう!山といえばカップヌードル!!!


あらかじめ電話で山頂茶屋の方にお湯をお願いしておいたので、山頂ですぐにいただきまーーーーす!


うん、うまい!


で、感の言い方はお気づきかもしれませんが…


そう、写真撮り忘れてます(^_^;)


茶屋の方にも良くしていただいて、お腹いっぱいになったら子どもたちはかき氷も食べて…


芝生の上でゴロゴロして…


山頂でまったり過ごして下山してきました(^O^)


帰りは、小仏峠から小仏バス停へ下山。


途中、民家の軒先で梅干しを販売していたので、買ってみんなで種飛ばし大会!(笑)


朝の出発は7時、帰宅は18時の、ちょっとハードでまったりの!?良い新緑登山でした♪


次のイベントは、5月24日「ちゃりんこライダーズクラブ」です。
お楽しみに♪


おしまい(^ ^)


s_039.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

