スポンサーサイト


先日のイベントで

こんにちは。


先日、生徒たちを連れて墨田区のボルダリングジムへ行ってきました。


楽しんでボルダリングをしてくれていたので、満足!


しかし…
その帰り道で、生徒がみんなご機嫌ナナメ…
どうやら同じ時間にジムにいた、小学生の子に怒っている様子。


理由を聞くと、
「あの子が、先生のことをボーズの変な人~と陰口を言ってた!」
とのこと(笑)


まぁ確かに、ボーズは否定できないし、
変な人かといえば…まぁ自分ではまともだと思ってます(笑)


でも自分としては、陰口を言われたことよりも、
生徒たちが味方になってくれたことが嬉しかった。


自分も、いつでも生徒の味方であらなくては、と感じました!


う~ん、ノロケ話でしたねw♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

