スポンサーサイト


英検5級合格!

こんにちは。


先日の英検で、5級を受けた小学5年生の生徒が、見事合格しました!
中学生も3級など、合格。
浅草橋教室で一から取り組んできた生徒の目に見える実績、成長は格別です(^^)


小学5年のIくん。


「今日発表があります!」
と意気込んで教室にやってきた彼は、
「パソコンで結果発表を見てもいいですか?」
とわくわくしてました。


自分の個人番号とパスワードをパソコンで丁寧に打ち、ENTER!


………


「合格」の2文字が(^O^)!!!
しかも、合格ラインを150%も上回る高得点でした♪


「よっしゃーーーー!!!」
と喜ぶのも納得。
一年前、小学4年の夏に英語を始めたときは、なかなか宿題もやってこられず、僕からも厳しく叱られる日々…
つらい時期を乗り越え、やっていくうちに段々とリズムがつかめて、毎回自分で決めた範囲の課題にしっかり取り組んでくるようになりました。
今では、「6年には4級に合格したい!」と言っています。
行動した分だけ成長する、と話し、日々頑張っています。


ペガサス浅草橋教室でやる英語は、英会話ではありませんが、これから先の中学・高校の英語に自信を持って取り組める英語力をつけていきます。
現に、教室で英語を習っている中学生は、定期テストで英語の勉強に時間を取られない分、他教科の成績を上げられています。


浅草橋教室で英語の勉強を始めるおススメの学年は、
小学4年 or 5年!


今回のIくんは4年から始めているので、6年のうちには確実に4級を取って中学に進学するでしょう。
他にも英語をバリバリやっている小学生が何人もいますので、これからみんな楽しみです♪


まずは初戦突破!
5級合格おめでとう(^O^)!


あ、4級、3級に合格した中学生もおめでとう!
って、扱い小さくてごめんな(笑)


s_023_20141028205735b4e.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

