スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年もありがとうございました。

2013年も今日が終わればあと3日です。


年末になるにつれて時間がまったりと流れるような感じがするのは、皆さまも同じでしょうか(^-^)


本日で年内の冬期講習が終わり、先ほど最後の生徒たちが元気に帰っていきました。


浅草橋教室ができてから3年弱。
僕が浅草橋教室に来てから、ちょうど2年。
周囲の人の支えを受けて教室を作り始めました。
初めは右も左も分からなかったような自分は文字通り何も分からず。。。
自分の役割を果たせている感じは全くなく、周囲に数ある塾の中でペガサスを選んでくれてる生徒たちに何を与えてあげられるかと考えてきました。


そのような中、
1年半前に始めた【レベルアップシート】
11月から始まった【日本一のあいさつ】
頭ではなく、心を鍛えるアプローチ。
そして、日々の関わり方。
などなど。
ペガサスは、成長する生徒たちに一役担えるような存在になってきていると感じることができるようになってきました。


そんな今、「ペガサスはどんな塾ですか?」と聞かれれば
「台東区で一番、元気のいい学習塾です」
と答えます。


これからも、毎日を元気に通ってくれる生徒の未来のために、まだまだ精進していきます。
皆さま、今年は本当にありがとうございました。


来年の干支は「午」。
羽根の無い馬から翼が生え、大空を舞うペガサスとなるように、生徒たちと共に成長していきますので、2014年もペガサス浅草橋教室をよろしくお願い申し上げます。


教室長 麻田泰祐

s_069.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。