

隅田川花火大会

こんにちは

夏休みも残りわずかですね。

学校の宿題おわったかなぁ?

さて、8月27日は隅田川の花火大会でした。

花火大会楽しめましたか?

人で混雑していましたね、駅の改札口は通れないほどでした。

けれども、とても素晴らしい花火を見る事ができました。

夏の催し物としてやはり花火大会は欠かせません。

8月も間もなく終わりますね、9月を過ぎればあっという間に寒さ到来です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、風邪を引かないように体調管理に気を配りましょう


201108272000001.jpg
