

来年も良い年をお過ごし下さい♪

こんばんは。

浅草橋教室は明日31日よりお休みに入ります。

年始は1月5日より開始致します。

生徒さんは、しばらくの間塾の勉強から離れられますね

おばあちゃんのお家に行く生徒さん、友達が遊びにくる生徒さん、

受験勉強で大忙しの生徒さん  けれど!!

皆さんに共通している事は 「お年玉」 です。

お年玉の話題を出すと、皆嬉しそうな顔します

お年玉をもらっていたなぁ~と、先生も思い出しました
今はお年玉を差し上げる側になりました

子供は可愛いですね

冬休み、有意義にお過ごし下さい

それでは・・少しばかり早いあいさつとなりますが

健やかなる新年をお迎えになられますよう、皆様に心よりお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願いします。

kobetsu_shidou_2.jpg
pegasuslogo.jpg
