

浅草橋教室はこちらです。

こんばんは。

最近のお天気は、雨が降ったりやんだりですね

読書の秋ですが、冬到来な予感が致します。

ここで、先生の趣味を一つ。

読書です。

本を読むのが好きなので、1ヶ月15冊ほど読むときがあります。
とても意外と言われますが、気にせず気にせず・・・

1人の作家さんにはまってしまうと、ひたすらその作家さんの本を読み続けるようで


現在は、山田悠介さんの本を読み続けています。

山田悠介さんは、ホラー・ミステリー物を書くことが多いんですね、
映画にもなりました「リアル鬼ごっこ」 ご存知の方も多いかと思いますが
山田悠介さんが著者なんです。


ただ、私はホラー物が苦手なんです!!夜中に読むと怖くなってしまうのです。


初めて読みました

ホラー物は、読んでいて恐怖感はあるのですが、読んだ後の達成感を感じますね。

山田悠介さんの本、全作読み終わってしまいそうです。

ホラーが苦手な方にもお勧めできそうです。

浅草橋教室はこちらのドアから2階になります
夜はこのように解りづらいので、ペガサスの看板を目印にいらして下さいね
201010261644000.jpg
kobetsu_shidou_2.jpg
pegasuslogo.jpg
